SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【未来ラジオラジオ】声優の神代岬さんがゲストでしたよ

居酒屋ラプラシアン

もとい、くそ童貞どもに絡み酒オンライン

もとい、未来ラジオラジオ第9回目は葉月かぐや役の声優さん、神代岬さんがゲストでした。

 

未来ラジオラジオの中でぶっちぎりのカオス回でした。

 

アーカイブ

www.youtube.com

 

神代さん泰然自若にして豪放磊落、あれバッカス女体化しましたか?してないの?FG〇はやく!!

という一面と、

キャリアのある方ならではの緩急剛柔なバランスと、作品や、現場を俯瞰で見る目線に繊細な女性らしい感性を拝見したような気がします。

中高生が憧れる職業の上位にランクインする「声優」という世界の一角を守っている方々のおひとりなのだと、お話される内容から伝わってくる研ぎ澄まされたビジネスマインドに感じ入りました。

 

自分かなりラフな感じで突っ込みまくってしまいましたが、神代さん酒飲みながら、バリバリ音をさせながらつまみ食ってても、絶対に全体の流れを見失わないような鋭さがあって、全部神代さんの手の上だった気がしてならない^^;

またお話うかがえる機会があるといいなあと思いつつ、バッカス召喚の場にいられて超ラッキー。私もお酒ご一緒したかったです。

(一時的に薬飲んでて飲めなかっただけで、DJとして自重していたとかじゃないので安心してください^^v)

 

いわずもがなの童貞コンテンツのリスナーに向けて童貞童貞くそ童貞はやく童貞捨てろよさよなら童貞と般若心経かのごとく連呼する神代さんのくそデカい名札。

f:id:nax2ko:20180725011556j:plain

でかい名札でDJ安心^^

 神代さん、聞いてくださった方々ありがとうございました~♡

 

次回配信予定日は未定なので、ツイッターとか見てください。
twitter.com