SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ラプラシアンの新作ティザー番組のパーソナリティ担当します

気鋭の美少女ゲームメーカー、ラプラシアンさんの新作「未来ラジオと人工鳩」が6月に発売予定です。

f:id:nax2ko:20180310103901j:plain

 

Laplacian 3rd Project 未来ラジオと人工鳩の公式ページ 

 

で、発売日をめがけたティザー番組のMCを担当させていただくことになりました~。

18禁案件💪

 

6月のゲーム発売に合わせた隔週放送で、
クリエイターインタビュー、視聴者参加コーナー、出演声優さんのゲストもお迎えする予定です。
メディアはYouTube LIVEです。

一足お先にプロットを読ませていただいたら、むちゃくちゃセンチメンタル&スペクタックル&どぎつい童貞いじりにワクワクヒヤヒヤしました。

 

私は昔秋葉原美少女ゲーム、同人誌を取り扱う会社に勤務しておりましたので、男性向けコンテンツにかかわらせて頂ける事は古巣に戻ってきたようでうれしいです。

たのしみだなー。

 

3月13日(火)から、youtube liveで隔週で全11回の予定です。

基本隔週火曜日の20:00からですが、変更になる場合もあるので詳細は都度公式ツイッター等でご確認ください。

 

番組詳細はこちら

laplacian.jp

 

ツイッターはこちら。

twitter.com

 

 

ラプラシアン代表の緒乃ワサビさんから「童貞に優しそう」と言っていただきました。

はい、優しいです^^

視聴者様全員が立派な魔法使いとなるための一助となれるよう頑張ります。

 

よろしくお願いします。