SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ごきげん!ひるMAX next.】今日のゲストはiPASSの皆さんでした~!

今日のゲストは5人組メンズグループiPASSの皆さんでした。

 

スタジオがキラキラしたっ・・・!

f:id:nax2ko:20180507194749p:plain

デビューから3ヵ月未満で、初めてのラジオ出演だったそうです。

初めてでクローバーラジオに来てくださるなんてとっても光栄です。

 

少年らしく明るくて、めちゃくちゃ気取った様子もなく、とってもフレンドリー礼儀正しくて、初めてとは思えないくらいにたくさんお話してくれて盛り上げてくださいました。

ステージに立てることを「幸せだ」と口をそろえておっしゃっていたことがとても印象的です。

 

私自身もKPOPなどのアイドルが好きなので、年頃の男性が、女性のためのエンターテイメントのステージに立つことは、いったいどういう感覚なのだろうかと興味深々だったのですが、

そんな私の少しひねくれた思いとは裏腹に、ステージに立ち、人に喜んでもらえる喜びをしっかりかみしめ、大事に考えている彼らはとても大人で、生き生きとしているように見えました。

 

最年長のシュウくんはステージ以外でも歌の研鑽をとても熱心にされていて、何を質問してもブレない芯の強さを感じました。リーダーのイクトくんはオンエアの合間にぼーっとしている姿がモデルさんのような不思議なたたずまいでとっても素敵でした。タクマくんは常に場を読んでトークのナイスアシストをしてくださいました(助かりました^^)、副リーダーのツヨシくんは少し天然でまさにやさしさと癒し。ユウキくんは他のメンバーへのコメントの切れ味の鋭さが痛快でした。

とっても個性的な5人組、これからどんどん成長していく若い方たちとご一緒できて私もすごく刺激をいただきました。

 

新曲、新衣装もこれから発表になるとのことで注目のiPASS、ご興味持たれた方はぜひライブにも足を運んでみてください。

これからますますのご活躍を期待しています^^

 

また遊びに来てくださいね~!

 

YOUTUBEのオフィシャルページはこちらから。

www.youtube.com

 

ツイッターアカウントはこちらから。ライブ情報もアップされています。

twitter.com

f:id:nax2ko:20180520012424p:plain

混ぜてもらった笑

ありがとうございました。