SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【未来ラジオラジオ】ゲストにCeuiさんをお迎えしました~

5月8日、第五回目の「未来ラジオラジオ」のゲストはシンガーソングライターのCeui(セイ)さんでした。

 

Ceuiさんは「未来ラジオと人工鳩」のオープニングテーマ「栖鴉の綿(せいあのわた)」を歌ってくださっています。

www.youtube.com

 

初の女性ゲストにつき、リスナーの皆様には清流のようなコメント、メッセージをお願いしておりましたが、ご協力ありがとうございました。

おかげ様であゆの解禁日の最上川のようなオンエアができたと思います笑

 

アーカイブはこちらから!

www.youtube.com

 

Ceuiさん、とても細くて美しくて、ふわふわしているのに、音楽のことをお話される時はとても芯がつよくて素敵な方でした。

 

国語と音楽が得意で運動が苦手なマイペースな子供だったそうです。

イメージ通りすぎるよね・・・!?

番組ラスト、〆のあいさつもCeuiさんにお願いしちゃいました。

 

そして集合写真のラプラシアンメンバーとMCわたくしがオタサー過ぎる。

f:id:nax2ko:20180514012722j:plain

Ceuiさんは社亀のプーチンの事をいたく気に入っておられました。

 

そしてワサビ氏とのツーショ

f:id:nax2ko:20180514012651j:plain

ワサビ氏は仕事しろよというレベルでデレデレのデレ助で、タスクに追われるラプラシアン事務所につかの間の平和が訪れたのでありました。

Ceuiさんありがとうございました~♡

 

Ceuiさんの公式情報はこちらから。

ceuiceui.com

 

8月にはオリジナルフルアルバムを準備されているそうです。

ひるMAXにも遊びに来てほしいなあ・・・(ちゃっかり)