SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

「未来ラジオと人工鳩」発売記念トークショー&サイン会 でしたよ

「未来ラジオと人工鳩」発売記念トークショー&サイン会
でした。

f:id:nax2ko:20180904003753j:plain

(写真お借りしました!!!)

DJとして参加させていただきました。


楽しかったー。

メッセージやコメントでの参加もとても盛り上がるけど、
レスポンスが生でくるライブイベントはすごくテンション上がりますね。

お客さんが爆笑してくれたり、ヤジってくれたりで温かくてやりやすかったー。

聞いてくださった方、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。

 

非公開トークショーはゲストに再延期ブロッカーのりょーちんと、シンガーの相良心ちゃんと、作曲家のラムシーニさんもいらしてさらにトークが大盛り上がり。
途中マイクが足りなくなって、私は地声で司会・・・というか、雑談に展開してもはや司会者いらず。手のかからない面々でしたw

 

後半のサイン会。

f:id:nax2ko:20180904003712j:plain

 

「未来ラジオと人工鳩」と同じ8/31発売のりょーちんの会社が作った「誰も知らない天体への涙」のパッケージにサインするりょーちん!

f:id:nax2ko:20180904003729j:plain

 

私のサインを欲しいと言ってくださる方もいて、ほんと恐縮です。
でもサイン内から縦書き署名です(しかも本名)

サイン作ろうかとも思うけど、ここで調子乗ると怖いので据え置きで行きますw

 

どういう流れか忘れたけど、エロゲ老害の私は途中で「Xchange」という超昔の女体化エロゲの話をして、さすがに誰も知らんかな・・・やっちまったかな・・・と思ったらリアクションしてくれたお客さんがいてめちゃくちゃうれしかったッ。

 

サイン会の合間に一本のマイクを取り合って、ラムシーニさんとりょーちんと上都さんとエロゲトークをしたのですが、サイン対応しながらなので飛び飛びではありましたけど完全にオフトークのオンマイク感がまたいつもと雰囲気違ってよかったかなと思ったりしてます。

てゆかね。「電脳学園」とかタイトルをだして「PC98の時代ですねぇ」とかリアクションしてくれるどう見ても20代のそこのあなた、あなた、あなたも!生まれてないでしょ!!!!

コードがもう少し長かったら待機列に突撃インタビューしたかったなあ…

 

会場のカフェアサン、

f:id:nax2ko:20180904003648j:plain

ハンモックのあるとんでもないおしゃれカフェでした。

 

コラボメニューがありましてね

f:id:nax2ko:20180904003704j:plain
実はこのスフレパンケーキが食べたくて、打ち合わせ前に早めにいったのにすでに通常営業のラストオーダーは終わっていて完全にくいっぱぐれてしまいました。


すきっ腹に「水雪オススメちゃんこん君ラテ」が染みる。

おいしかったよありがとう妹よ;;

f:id:nax2ko:20180904003653j:plain

コースターは椿姫でした♡

 

こんなオシャ空でまじでエロゲのイベントやんの!?と思ったら無事にいつもの未来ラジオラジオの空気になったからさすがだよな。

f:id:nax2ko:20180904003658j:plain

私は打ち合わせ前にぶらぶらしているうちにリラックスしすぎて寝た。

 

 

また皆様にどこかでお会いできますように!

 

最後に事務所で ウシュクベ自撮り選手権

載せるとこないのでここに。こっそり。

f:id:nax2ko:20180904004145j:plain

ウシュクベってのは「ウィスキー」の語源になったお酒だそうですよ。