SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

本田康祐くんのデビューユニットはOWVだって!!!

日プの亡霊、成仏!!!(合掌)

 

PRODUCE 101 JAPANでさんざん推しくるってた本田康祐くんが、

2020年内にユニバーサルシグマから「OWV(オウブ)」としてデビューすることになりました。

f:id:nax2ko:20200607141107j:plain

おーめーでーとー!!!

すっごい!!!

 

f:id:nax2ko:20200607141318j:plain

…………手錠!!!?

 

2019年に放送されたPRODUCE101 JAPANでは仕事のことも書くアカウントで仕事そっちのけで周囲から心配されるくらいさんざん推し狂い倒して

(おかげでファンの方とかお友達が投票してくれたりもしたのですが笑)

その後若干自己嫌悪に陥るくらいだったのであまり大騒ぎしないようにしていたのですが、本当にめでたいから解禁したらあ!

 

12月11日以降すっかり気が抜けてしまって、でも彼がほっとかれるはずないし、私は推しを選ぶ目があるから大丈夫!とか笑、プロデュースの才能あるからそのまま舞台裏にひっこんじゃったらどうしようとか、まあでもそれはそれでいいのか?とか笑

いろいろ奮い立たせながら見守っていたわけです。

 

日プも切なくなってしまってちゃんと見返すことができなかったし、JO1も応援してるけどふと「ここに本田くんがいたらなぁ・・・」と栓なきことを考えてしまったり、、で、もう二度とオーディション番組なんかみるものかよ!と思いながらJYPの虹プロにしょーこりもなくはまったりもしてたのですが。
いや、すべての不安が雲散霧消しましたよね。

もうめちゃくちゃお仕事がんばれる。ありがとう本田くん。OWV。吉本興業。ユニバ!

 

本田くんの誕生日を皮切りに吉本所属発表、ユニット名発表、レーベル決定。

gyao.yahoo.co.jp

配信番組ではバラエティ番組に出たいといってたのがちょっと気になったけど笑
歌番組じゃないんかい・・・!

 

状況にまだ気持ちがおいついていないのですが、12月11日の私に教えてあげたい。
あの時の悲しさや悔しさに本田くんがしっかり結果をだしたよ!と。
とはいえ売れないといけないのですべてはこれからではありますが、ファンのポジティブな想いが導く未来ってのもあるのではないかと自分は信じているのでとにかく期待しかない。


でも潜伏期間を振り返ってみるとやっぱり本田くんはさすがだったなぁと思います。
余計な事はいわず、たまに現れた時には周囲を気遣い、常に中立で思慮深さを感じさせるようなポストと発言をして、匂わせなどはいっさいせず、控えめでイケメンで髪の毛が赤くて、お肌がつやつやでゲンガーが好きで、おねえちゃんにスイッチを買ってもらって、料理が一通りできて、部屋はそんなに綺麗じゃなくて、あつ森にハマっていたけどいまはモンハンやってて……はぁ。

 

Gyao!配信のトークもあいかわらずの美声でガンガンしゃべってらして。
トークは浦野くんもすごいよね。来た球を全部打ち返す反射神経の良さ、本田くんと素晴らしいコンビで、今後も彼らのコンビネーションがみられるのが嬉しいです。
ほなうさラジオめちゃくちゃリピって勉強させていただいていました笑

 
メンバーは驚きましたけど、この四人どうなるか期待してます。
本田くんとのケミがたびたび取りざたされていた負けん気が強くて背の低さを感じさせないほどスタイルがよくてミステリアスな佐野くん、本田くんと同じチームでムードメーカーでトークスキルはんぱなくてハイトーンが得意な浦野くん、ビジュアルと雰囲気の良さとバランスとれたスキルで気にはなっていたんですが実力を発揮しきれないまま敗退してしまっていた中川くんにもまた会えるのね。


そしてさっそくメディア掲載の激ラッシュ。
これはJO1の恩恵だよなぁ……ありがたやありがたや。

「JO1のライバルで仲間」と公式発言できる尊さをかみしめよう。

 

個人的にファイナリスト最年長組にしてセクシーの権化、本田康祐と與那城奨が「年齢的にギリ」とか言いつつも二人ともデビューに食らいついたことがむねあつです。

ゆうてYOUNG!YOUNG!YOUNG!止められないYOUNG!YOUNG!FOREVER!ですよって!!

 

いろいろ難しい状況の中、かなり恵まれた鳴り物入りのプロジェクトリリースではないかと思います。まさかこんな未来がくるなんて。

 

NYLONにも乗ったよ。

 ピャー!!

 

めざましテレビにも出て。

 

練習生じゃない、プロのパフォーマーとしての本田くんを見られる。
現時点で想像以上のリターンをもらってしまっているねぇ・・・。

 

私個人としてももちろんですが、拙ラジオでもOWV推してきます。
デビュー曲楽しみです。

がんばえー!

うたもがんばえーーー!!!

( ニューヨーク屋敷さんの配信番組のぶっこみはめちゃくちゃ笑ったw)