SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ラブリークローバー】ウニクス南古谷にお邪魔してきました

クローバーラジオの広報部隊、おばさんアイドル「ラブリークローバー」7回目のステージは、イベント「夢音小箱」のゲストで呼んでいただきました。

ありがとうございます。

 

3ound's†(サウンズクロス)さん&Re:0KT(リオケーティー)さんというボーカルユニットのレギュラーの二組が若いイケメンのお兄さんたちで、ファンの方もたくさんいらして、ほんとにここに紛れていいの!?て感じだったんですが、ファンの方たちが一緒に歌って踊って盛り上がってくださって。

あとから「世代なので嬉しかったです」「手が勝手に動きました」等々お声がけくださって。

あったかいなーーー;;

 

f:id:nax2ko:20190421233854j:plain 

3ound's†さんと

f:id:nax2ko:20190421233901j:plain

Re:0KTさん

f:id:nax2ko:20190421233829j:plain f:id:nax2ko:20190421233839j:plain

そして踊りまくる我々

 

あっちゃんのファンの方がレンズが飛び出るすごいカメラを持ってきてくださってて、写真をいただきました。

f:id:nax2ko:20190421235423j:plain

ありがた・・・;;

 

途中のMCコーナーを担当し、は3ound's†さんとRe:0KTさんを調子にのっていじくり倒しましたが、皆様が笑っていただけたのでよかった。

私はやっぱDJなんで、しゃべってるほうが落ち着くなぁと思ったのは正直なとこですw

 

でも自分が音楽活動(でいいよね?)するとは思わなかったので、いろんなところでいろんな方の応援をいただけるってありがたい事だなあと思います。

 

3ound's†さんとRe:0KTさんがやたら気に入って随所で差し込まれる「目ッ」のポーズ。

f:id:nax2ko:20190421233823j:plain

 

 

最後に集合写真。

こういうの見たことあるよ~!!!アイドルのライブで~!!!

f:id:nax2ko:20190421233832j:plain

LOVELYのLの指を説明中。

 

f:id:nax2ko:20190421233819j:plain

サンキュー南古谷!!