SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

9月30日のごきげん!ひるMAX next.はCherry Laneさんをお迎えしました

埼玉県北本市のピーターポール&マリーのコピーバンド「Cherry Lane(チェリーレーン)」さんをお迎えしました。

 

コピーバンドというと、文化祭の高校生バンドのようなイメージもありますが(私だけ?)Cherry Laneさんは日本中のライブハウスやイベントから、出演依頼が殺到するプロのツアーミュージシャンなのです。

 

f:id:nax2ko:20191008222505j:plain

3回目の登場!

前回来てくださったときは、リーダーのピーター・ケン奥田さんの主催する北本フォークジャンボリーの告知でしたが、その北本フォークジャンボリーも大成功をおさめ、活動の幅がぐんと広がったそうです。

 

還暦を過ぎた方もいらっしゃるCherry Laneですが、

「今が一番充実している」

「この年齢になって夢がかなうなんて思わなかった」

「ミュージシャンなんて夢は叶わないと思っていた高校生の頃の自分に教えてあげたい」

と口々におっしゃっていました。

まさに青春真っ盛り。

皆さんの喜びが伝わってきて、感動してしまいましたよ。

 

見果てぬ夢だと思っていたとしても、成果が得られなくても「好きなことを続ける」という事はとても大切な事なんですね。

憧れの人生です。

 

今回のスタジオライブは、ハロウィンに因んで、ピーターポール&マリーの「A SOALIN'」という曲をご披露いただきました。

f:id:nax2ko:20191008222511j:plain

 

そして、鴻巣フラワーラジオでレギュラー番組が始まったそうです。

すごい!

ピーター・ポール&マリーの楽曲研究とか、まさに何十年も好きで引き続けてきたCherry Laneさんにしかできないコンテンツ。

クリエイティブで素晴らしいです。

 

 

これからますますのご活躍が楽しみです。

 

気になってしまったかた、公式ページはこちらから!

ggfrets.jimdofree.com

 

f:id:nax2ko:20191008222524j:plain

グッズもいただいてしまいました。

ありがとうございました!