SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

サウンドストリート志木に行ってきました~

8月のごきげん!ひるMAX next.にゲストに来てくださった、LA在住のギタリストGoh KUROSAWAさんが、今回のサウンドストリート志木に出演されるので、

これは、見に行かねば。と

 

そしたら、急に前後に仕事がバタバタと。

なんとかひと段落つけたものの、いやこれもうあきらめようかな、体もしんどいし、後もスケジュール詰まってるし・・・と思ったんですが、

それでも体が自然と志木に向いたのですよ。そしたら、到着したらちょうどGohさんがリハやってました。

 

おぉー神のお導きかな?

f:id:nax2ko:20191008233145j:plain

Gohさんは以前スタジオでもライブをしてくださって、「そのまま」「自分を大事に」という優しいメッセージにすっかり心を奪われてしまったのです。

ありふれたフレーズかもしれませんが、私にはすごく染みました。

 

今回、青空の下で聞くライブは、またテイストが違くて観客の一人一人に届けるように歌を歌っていました。

たくさんの人が立ち止まっていました。

見れてよかった!

Gohさんは、ライブハウスツアーで来日しています。

興味のある方は「黒澤豪」「Goh kurosawa」で検索してみてね。

 

そして、大トリ、おなじみ土佐拓也くん、前回聞きそびれてしまった土佐くんのLemon聞けた💖

f:id:nax2ko:20191008233156j:plain

ど安定!そして今日もcute!!!

 

皆様いつも素敵な歌をありがとうございます。

 

f:id:nax2ko:20191008233300j:plain

集合写真

f:id:nax2ko:20191008233136j:plain

Gohさんにツーショもいただいてしまった。

地味に緊張しているワイ…