SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

シンガーソングライターのdaisukeさんをゲストにお迎えしました

8月31日のひるMAXゲストはシンガーソングライターのパンダ大好きdaisukeさんをお迎えしました。

f:id:nax2ko:20200906151228j:plain

大学の英語講師でもあるdaisukeさんの英語のお話、daisukeメソッドの中ではほんの一部なのでしょうけどめちゃくちゃ興味深くためになりました。

 

そしてウクレレで「かわいいパンダさん」を生演奏してくださいました。

 

daisukeさんってめっちゃ陽キャラなんですよね~。穏やかでポジティブなオーラがあって。
daisukeさんにキラキラ爆モテの秘訣は?とお伺いしたら

 

笑顔😊

 

だそうです。

う~ん今日からマネしたい!

 

daisukeさんありがとうございました。

daisukeさんの英語レッスン&楽曲に興味のあるかたはぜひdaisukeさんのFacebookにアクセスしてくださいね^^

https://www.facebook.com/dai55