SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

イブニングクローバーのアシスタントしました~

クローバーラジオの私の番組の後にやっている16時からの生放送番組「イブニングクローバー」

月曜日担当はひろりんこと内藤ひろ子さんなのですが、アシスタントにお邪魔しました。

f:id:nax2ko:20200906154944j:plain

メールを数件読ませていただいて、それ以外はアシスタントというよりゲストとの雑談みたいな感じだったかも。

ひろりんは私が局に入ったときからいたので、12年の付き合いになるのですが仲良くなったのはここ3~4年くらいという。

単純に放送日が同じ日になったのがデカいです。

 

ひろりんとの初めてのラジオ。
しかも最初で最後 笑
楽しかったです。
聞いてくださった方ありがとうございました。


おやつの台湾ドーナツ。

f:id:nax2ko:20200906154947j:plain


周りがカリカリで中はふわふわでおいしかったんですが、
白い粉が多い・・・!

f:id:nax2ko:20200906154946j:plain

いや多すぎ

 

晩御飯に朝霞に新しくできたというキッチンキアンに行きました。

入った瞬間超リラックスした店員さんがいてお客さんかと思った笑

納豆オムレツが秀逸でした。

f:id:nax2ko:20200906160919j:plain

生ハムチーズ?もおいしかった。

f:id:nax2ko:20200906160918j:plain

ランチのボリュームがすごいらしいです。

また行きたい。