SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

Ange先生がYoutubeチャンネルやってます。

八王子FMで放送中の『Ange先生の今夜も占ナイト』

毎週水曜日25時30分~25時55分

775fm.com

 

西洋占星術師でタロティストのAnge(アンジュ)先生が毎週様々なジャンルで活躍するゲストをその場で占ってしまおうという番組です。

 

占いのところは真面目ですが、もともとAnge先生がかなりおおらかでスピスピしていない感じなので、ずっとがやがやふざけてる感じで楽しいのではないかと・・・。

私nanakoは進行担当です。

 

Ange先生のYouTubeもやってます。

www.youtube.com

 

番組ではかけあし説明の星座占いの話もたっぷり聞けますよ。

www.youtube.com

回によって番組予告や、過去の番組も聞くことができます。

※音楽は著作権申請の都合でカットしてあります。

 

よかったらチャンネル登録&いいね!よろしくお願いします。