SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

お願い!ランキング presentsそだてれび、新企画「行けないグルメ」担当してます

6月20日(火)00時45分~
テレビ朝日『お願い!ランキング presentsそだてれび』の新企画
「行けないグルメ」のナレーション担当いたしました。

好きだったあのお店、行きたいけど今どうなっているのかわからないなど芸人さんの思いでのお店の今を探します!

第一回はTHE SECONDで優勝したマシンガンズの西堀さん!

 

刺さルールでは「やかまし系」のナレーションだったのですが、サンプルを聞いてくださったD様が「しっとり系もいけるんですね」とお仕事くださいました。
ありがとうございます!!!

オンエア日が深夜なので厳密には明けて21日なのです。
自分の誕生日にオンエア見られるという幸せをひそかに噛みしめたいと思います。
ありがとうございます!!!!

と自己主張をいたしましたが、人情あふれる泣き笑いの新コーナーです。

みてね!!!!