SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【5月のマンスリーレコメンド】DAYBREAK/빛나는 사람

韓国の5人組のバンドDAYBREAKの新曲です。

タイトル、読めないですよね、すいません。直訳すると「輝く人」です。

 

いいタイトル。

プロダクトも超いいです。

待ってた!韓国で発売されてから8日後が日本の発売日で、長かったよ・・・。

f:id:nax2ko:20150430050125j:plain

プロデューサーは冨田恵一as冨田ラボ氏です。

 

キリンジ大好きな私はそりゃ飛びつきますよ。

THE冨田節なんですけど、やっぱり日本にいる以上は聞けない不思議な、ならではなパッケージで、ありがとうありがとう、この盤を企画した人ありがとう!

 

www.youtube.com

ドキュメンタリもあがってるので、こちらもあわせつつ。

こーいうすばらしい盤が日韓合同でつくられてるのちゃんと知られてるんだよね?

すまいるエフエムだけじゃなくて、ほかのもっと大きなラジオ局でも流してくれるよね!?

大丈夫だよね!?

 

とりあえず、わたくしの番組ではがっつりオンエアしてまいりますので、きいてね♡

すまいるFMの聴き方

カップリングも素敵です。

 

마법처럼 Like a Magic

마법처럼 Like a Magic

  • provided courtesy of iTunes