SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

2022年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりありがとうございました。

 

2021年はスタートが凝縮されたような年でした。

自分にあると思い込んでいたけど実はなかったもの、逆に自分にはないと思っていたらちゃっかり持ってたりと、自分のことにいろいろ気づかされた年でした。

やっと自分の世界をもって社会に踏み出せた、そんな気持ちにもなりました。

 

自分がこれから、どのように存在していくのか、相変わらず課題だらけですがだいぶクリアになったのは本当に幸いです。

2022年は守りつつ、研鑽しつつこつこつ頑張ります。
土台をしっかりします。
ずっとオンでバキバキだったので休みの時間も作ります。

 

昨年マイク納めたとたん気が抜けて、ニキビできて、いろいろ正月メシの準備したのにだるくてウーバーイーツでマック頼んで食べて腹下して正月はずっと寝てました。
自分のペースというものを確立していきます。

健康第一です。

 

したいお仕事がたくさんあります。

少しづつでも、もっと良くしていこうとおもいます。

がんばりますので、今年もよろしくお願いします。

 

村串奈々子拝

 

初日の出まぶしくて見れなかったのでぼさぼさの自分の影を撮った。f:id:nax2ko:20220103021814j:plain