SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【3月のマンスリーアジアンヒッツ】SEVENTEEN/DIRECTOR'S CUT

 今月のマンスリーアジアンヒッツは、韓国の13人組ボーイズグループ「せぶち」ことSEVENTEENのNEWアルバム「DIRECTOR'S CUT」をお届けします。

 

青少年たちの放課後。

制作現場。

美しきディレクターズのワンシーン。

www.youtube.com

はつらつとした衰えないエネルギーはそのままで、その影を切り取ってみせてくれるかのようでもある今回のセブチのスペシャルアルバム。

 

ん?スペシャルアルバムとは。

拡張版とは。

リパケとは違うのか?

 

今回新曲が4曲なので、すべて一回づつオンエアしようと思います。

(個人的にはTRUMAがお気に入りなんですが、それはまた別の機会に)

thinking' about youなどセブチらしいベタめのシンセサウンドが心地よいポップも入ってます。音楽プロデューサーがメンバーにいるってのは心強いですね。

てゆうか、かっこいいよね。

 

【早期購入特典あり】 SEVENTEEN スペシャルアルバム DIRECTOR'S CUT ( 韓国盤 )(初回限定特典5点)(韓メディアSHOP限定)

【早期購入特典あり】 SEVENTEEN スペシャルアルバム DIRECTOR'S CUT ( 韓国盤 )(初回限定特典5点)(韓メディアSHOP限定)

 

 

日本デビューも決まってファンは悲喜こもごもであろうと思いますが、

せっかくだから人気者になってついでにお金持ちにもなって欲しいです。

seventeen-17.jp

最初はいろいろ抵抗もあるでしょうけど、何年かのちに日本での足場があってよかったなあ、と思う日がファンにとっても来るんじゃないかなと思うんですよ。

と、我が身を振り返っていってみる。

 

なんで13人なのにSEVENTEENかは、もうオンエアでも3回くらい言ったのでわからない方はぐぐってください^^

 

 

 

放送の聞き方など、番組詳細はこちら

KPOPのリクエストもおまちしてます。

nax2ko.hatenablog.com

 

全然私事ですが、お父さんお誕生日おめでとう~!

どうぞお元気で。