SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

朝霞アートマルシェ2019、前夜祭の司会をさせていただきました

翌日の本番の前に、ステージ中心の前夜祭があるのです。

でも前夜祭って本祭よりワクワクしませんか?

 

ご来場くださった方々ありがとうございました。

昼間の灼熱地獄も嘘のように落ち着き、気持ちの良い風がふく中、暮れてゆく南西の空を背景に、ステージとお酒とお料理が楽しめるという。

お客さんうらやましいなー!

f:id:nax2ko:20191008233943j:plain

これが

f:id:nax2ko:20191008234036j:plain

こうで

f:id:nax2ko:20191008234000j:plain

こう

薄い雲がまたいい感じで。

 

月と木星が接近する日だったので、少しだけ星空案内もさせていただきました。

プラネタリウム、やってみたかったので夢が一つ叶いました。

 

以前に私のラジオに出演してくださった、宇都宮のジャズ楽団「Free Swing」のチェカさんに再開できました。

f:id:nax2ko:20191008233931j:plain

 

近隣エリアで「Free Swing」の生演奏がすごいぞ、という噂を聞いていたので、生のステージを見るのをずっと楽しみにしていました。

f:id:nax2ko:20191009000343j:plain

生演奏はめちゃくちゃかっこよくて、チェカさんの落ち着いて、品があって、セクシーで、スイートなボーカルとパフォーマンスに心奪われましt。

チェカさんMCもすごく雰囲気があって素敵で、もう私いらないじゃん。ハイボールいっすか?

仕事を忘れてしまいそうになるステージでした。

アンコール&スタンディングオベーション

熱かった!

 

サウンドストリート志木の出演者の方たちも客席にいて、ひそかにあちらこちらで豪華な前夜祭でした。

f:id:nax2ko:20191009000515j:plain


いいイベントだったな。

お客さんとして楽しみたいけど、来年も司会といっしょに生星空案内できたら嬉しいです。

ありがとうございました!