SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ボイスサンプルを収録しました

ボイスサンプルを収録しました。聞いてください。
バラエティ番組を意識して読んでます。

 

 

プロにお願いしてサンプル収録するのは6年ぶりくらいでしたが、ここ数年は心身のコンディションを整えるのに精いっぱいで、気持ちがまったく外にむいてなかったので、まずサンプルを録ろうと思った事そのものが私にとって事件でありました。


9月でラジオ局がしまることになって、自分なりにショックで、いままで私はなにをしてきたんだろうかと自問自答していたところ6年前のサンプルが出てきました。

聞いてみたらへたくそなんだけど、すごく自由でのびのびとプレイしていて。いいじゃないか自分・・・とちょっと解放された気持ちになって。

当時の自分に「自由でのびのび」なんて感覚は別になくて、緊張と恐怖の記憶なんだけど、何かをつかもうとして必死になっているけどその結果がのびのびなのか・・・とあらためて自分の性分というか、ずうずうしさに背中を押してもらった感じです。

 

久しぶりのボイスサンプル収録は本当に楽しくて、幸せでした。

現在の立ち位置確認のためのボイスサンプルのつもりでしたが、スタジオの担当の方が私の持ち味と毒を引き出してくださいました。感謝です。

 

ここからまた磨いていこうと気持ちを新たにしました。
改めての一歩でございます。
次は冬ごろ録ろうと思います。