SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

12/25本日すまいるエフエム「おかえりすまいる」最終回です

今日はクリスマスにして、今年最後のオンエア、そして8年続いたすまいるエフエムとしての私のオンエアと、「おかえりすまいる」が最終回です。

(ややこしいけど、いったん全部終わるということです笑)

 

いろいろありましたが、本当にありがとうございました。

これまでの8年間のすまいるエフエムのDJとして、1年ちょいと短い間でしたが「おかえりすまいる」担当として、振り返っていきたいと思います。


SHINeeのキムジョンヒョンにも少し触れたいと思います。
いろいろ彼に関するニュースが流れているけど、デタラメなもの多くあって、誤解のないようにファンとして彼の人生を少しお話できたらと思います。

ジョンヒョンは悲しい選択をするまで追い詰められてしまったけど、彼の人生はニュースで書かれているように、悲しみと苦しみに満ちたものだけでは絶対なかったと思うので。

 

関係ないからこそ表層に流れるショッキングなニュースの印象が残ってしまうと思うんです。

でも彼らを知らない人が書いた、デマや愛のない邪推の記事を信じるよりも、どうでもいいままでいいから、好きにならなくてもいいから、8年SHINeeをずっと大好きで見てきた私の言葉で彼の人生を伝えさせてください。

 

あとメリークリスマスっす!!!

 

本日12月25日17時からです、のちほど。

nax2ko.hatenablog.com