SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

作曲家の尾澤拓実さんをゲストにお迎えしました

8月3日のごきげん!ひるMAX next.は、作曲家の尾澤拓実さんをお迎えしました。

f:id:nax2ko:20200812005747j:plain

彼女は私の20年来の友人で大変お世話になっている人なのです。

 

ゲスト、いつかいつか・・・といってるうちに局がなくなっちゃう!!ということで、新曲の宣伝も兼ねてきてくれました。
いらっしゃいませ~!!

 

拓実さん凄い人なんです。

ロックマン8 テーマ曲
爆走兄弟レッツ&ゴー ED曲
ツイステッドワンダーランド 劇伴
マギアレコード 劇伴
ウルトラマンZ OP曲

などなど、キャリアてんこもり、引き出し大杉の拓実さんに作曲の過程、制作現場のあれこれからいまハマっているゲームまでいっぱいお伺いできました。

 

なんだろう、私も思いのほか近い距離の方がゲストでいつもとは違うテイストになってしまった気がする。
逆に緊張してトークがあっちこっちに行き過ぎてしまった、かも。^^;


テレビ以外のメディアでウルトラマンZのOP、玉置成実さんの歌う「Connect the Truth」がかかるのは初!ご本人のラジオより早くお届けする予定でバ〇ンダイに許可まで取ったにもかかわらずなんと機械トラブルで曲だしできず・・・

楽しみにしていてくださった方申し訳ありません。
これはいつかリベンジせねば・・・と心に誓いました。

 

f:id:nax2ko:20200812005725j:plain

ありがとうございました!拓実さん。

またいつかどこかで共演しましょう~。