SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ゲストに吉本くんとふくまゆきさんをお迎えしました~!

サブカルキッズ大集合!!!だぜ!!

f:id:nax2ko:20200820002538j:plain
8月17日のごきげん!ひるMAX next.のゲストは、ドキドキクリエイティブアイドルの吉本くんと、トッモでミスiDエントリー中のふくまゆきちゃんのお二人でした。

 

ニコ動キッズの吉本くんと、庵野チルドレンのゆきちゃん、インターネッツ老人会のワイでサブカルキッズ大集合!
年齢全然違うのに共通項多くてめちゃくちゃ楽しくてオンラインかと思ったよ~!!!


二人は武蔵美の同級生で、吉本くんは映像作家を、ゆきちゃんはアニメーターを目指していたのにいつのかにか二人ともアイドルになっていたというぶっとんだトッモ同士でした。


吉本くんは今月のエンディングテーマ「プラスティックシュガーコーン」をうたってくれています。

www.youtube.com


そして私はニコ動のアンセム「RAINBOW GIRL」の解釈が、完全一致でちょっとほろりときました。

www.youtube.comそう、エレクトロなのよこの曲は!
ギターポップもいいんだけど!

 

吉本くんこんなバチバチに個性的で不思議なテイストのクリエイティブをされているので、もしかしたら気難しくて怖いひとかも・・・と思ったら、超ふわふわアイドルでした。

そしてキリっとした美人系の見た目を裏切る同じく超絶マイペースなゆきちゃんとの屈託ない掛け合いが超面白かった。

うんうん、ここは君たちの家だよ!たのしくすごしてくれたら本当にうれしい!!


ミスiD2021にエントリー中のふくまゆきちゃんはシグマ・セブンフェイスに所属していて、吉本くんはネットで発信をしながら、ゆきちゃんの楽曲を準備中だそうです。
すごい世界観を期待!

二人ともYouTubeチャンネルやツイッターをやっているので興味のあるかたはチェックしてください。

 

吉本くん

吉本くん💮夏の新曲でた🌻💦 (@yoshimotokunjp) | Twitter

 

ふくまゆきちゃん

ふくま ゆき@ミスiD2021 (@fukuma_yuki0923) | Twitter

 

私のオタク遍歴とかも聞いてくれて、超楽しかった~。
また普通に会いたいです。

大好きになっちゃった!

 

聞いてくれたリスナーの皆様、ゲストのお二人ありがとうございました💕